コメント
はじめてのママリ🔰
中1、中2だと昼間は部活あるからですかね?
甥っ子も夜に夏期講習って言ってました
より
長男を夏休みから塾に行かせてます。3年生だったのでお昼間に夏期講習ありましたが、1、2年生は夕方からでしたね。やはり部活の関係だと思います。
はじめてのママリ🔰
中1、中2だと昼間は部活あるからですかね?
甥っ子も夜に夏期講習って言ってました
より
長男を夏休みから塾に行かせてます。3年生だったのでお昼間に夏期講習ありましたが、1、2年生は夕方からでしたね。やはり部活の関係だと思います。
「その他の疑問」に関する質問
先週の金曜日、雨が酷かった地域の方でペーパー、または車の免許持ってません!っていう方いませんか?? 小学生の子、どうやって学校行かせましたか?お休みですか?? ゲリラ豪雨並の大雨で、場所によったら水が溢れ…
小学生以上のお子さんのママさんに質問です。 子供部屋には、べんきょう机、ベッド置かれてますか??どのようなタイプにされましたか? 上の子は、義母に購入してもらってシステムベッドがあります。 下の子にと、入…
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
その他の疑問人気の質問ランキング
たけこ
なるほど!!部活!!
確かにそうですね!
部活の存在を失念しておりました💦
ありがとうございます😊