※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リボ払いについて教えてください。リボについての批判はおやめください…

リボ払いについて教えてください。リボについての批判はおやめください。重々承知しです。毎月イオンのsコースというので支払いをしています。毎月の支払い額プラス3万円くらい上乗せで払っているのですが一向に減りません。これってこのクレジットカード自体使わない方が支払額は減っていきますか?リボ払いしてる方は自動で引き落としされるのプラス、自分でも銀行とかに行って支払いしているんでしょうか?この間見た時は減っていたのにまた急に5.6万増えてました。なぜでしょうか。

コメント

ままり

属にいう、リボ払い落とし穴ですかね。
毎月一定に支払いしてるから毎月クレジット使っても支払いが増えてない感覚。
もちろんクレジットカード使えば、永久に支払いは終わりませんので、使わなくなれば支払いは終わります。

ママリ

違ってたら申し訳ないのですが、あらかじめリボ?もしくは自動リボ?みたいなのにしていますか?