※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が本当に家の中でポンコツすぎて冷める😞育児7年目とは思えない段取り…

夫が本当に家の中でポンコツすぎて冷める😞
育児7年目とは思えない段取りの悪さ、自分優先、私がこれしてよ!と言った事覚えてないetc

もう書くのも面倒なほど。

家の事何も任せられない。やったりやらなかったりでこっちがストレス溜まるから。

それなのに手取りも月50以下。35か40か不明。
年齢40歳。

私の中ではアウト。
結婚相手間違えた。

私の中で家でポンコツでいてもいい収入は手取り50から。
稼ぎよければ家で何もしなくてもいいよ、とこれは昔から伝えてある。

手取り25万の夫と結婚したのが悪かったね。
20代の私、夫婦2人で暮らすなら余裕だと思ってた。
40歳なる頃にはもっと上がってるかと思ってた。

私のミス😭

決して年収批判をしたいわけではない。
家でポンコツで許される稼ぎではないって事。

稼ぎ低いなら家でも頑張れ。

子供いなきゃ即離婚だけど、父親としてポンコツすぎるだけで夫としては求めるハードルは私は低いから、子供いなかったら冷めもしてない。

子供2人って残酷だ。
夫婦仲を壊す。

夫のキャパは子供1人までだった。
2人目妊娠して転職してから人変わった。

明日夫休み、平日休みとかうざすぎて無理😭
私の1人時間邪魔しないで。

出かけようっと。
夫と昼から顔合わせたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね……
ぷりんさんは年収50以上の人であればそれなりの家事育児仕事が提供できるレベルってことですか……??👀

  • ぷりん

    ぷりん

    子なしの時は私もそれぐらいは稼いでたので😭
    不妊治療で連日通院の為、育休ではなく仕事を辞めてしまったのも判断ミスでした😞
    0歳から保育園にいれないと入れない地域、そのつもりはなかったので。

    お金さえ稼いで来てくれるのなら家では王様でいいですよ!

    昭和の考えかもです😅
    俺が稼いでくるからお前は仕事辞めて家の事を完璧にやってくれって人と出会いたかったです🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…昭和イズムの男性と出会い結婚するほうが幸せだったのですね!!!
    今からそんな人探すために離婚でもいいかもですよ🙌
    それだけ能力あれば仕事復帰もいけそうです☺️

    • 1時間前