※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊娠・出産

39週4日で胎動が激しいです。直前に激しい胎動があった方いますか?前駆陣痛等はないです。

39w4dです。この時期になるとちょっとしたお腹の変化に敏感になってしまいます。

今日の夕方あたりから胎動がいつもよりすごく激しいのですが、産まれる直前に胎動が激しくなった方、いらっしゃいますか?前駆陣痛、破水、おしるし等は今のところありません…(。ŏ_ŏ)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前、前駆陣痛も破水もおしるしもありませんでした!ただ胎動が激しくて(^.^)出産前は胎動減ると聞いていたので自分の場合は真逆じゃん!と思いました(๑・̑◡・̑๑)

• はなはな♪

はなはな♪

胎動は減るって言いますよね?臨月はずっと激しかった感じですか?私は今日やたらと激しくてww 元気な証拠なんですけどね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月はずっと激しかったですが、出産の数日前からはさらに激しかった感じです。

• 4月26日
  • はなはな♪

はなはな♪

そうなんですね。私も同じなのかも…。しばらく様子見てみます。ありがとうございます!

どうか旦那が休みの日に産まれますようにw

• 4月26日