※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹ゆったり目のレギンスを買ってあげたいのですが、90を選ぶと股下が…

お腹ゆったり目のレギンスを買ってあげたいのですが、90を選ぶと股下が長く裾が長いので困っています。最近UNIQLOとか無印とか西松屋、アカホン見ていても10分丈ばっかりで、、、おすすめメーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイにレギンスあります!
うちの最寄り店は靴下とかの近くのコーナーにありました!

うちの子は身長82センチ
体重10キロで比較的小さめですが😅
80だと商品によってはウエストぴちぴちで90だとウエストも裾も長くて大きくて微妙な時期です

バースデイの90の7分丈売ってますよ!でも時期的に10分丈が増えてきてたので早めに買ったほうがいいかもです💦ウエストは比較的緩めで苦しくなくてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子も同じような身長体重で細めなので参考にさせていただきます🥰
    バースデイ近くにないのですが頑張って行ってみたいと思います💕

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマアプリの転用画像になりますが、こんな感じので70、80、90、丈も7分丈、10分丈がありました!
    お値段も結構お手頃?
    先日買った時は650円でした

うちの子は特に細身なのと、このシリーズめちゃくちゃストレッチきいてるので70の10分丈が80の7分丈みたいな感じでまだ着れてます🤣
    うちの子だと90だと少し大きいかもしれません💦
    買ったのは1年半前ですが、多少の毛玉はあるけど長持ちしてます!

柄もチェックとか、裾にフリルとか、シンプルなのとか色々あります!
    足首までピチッとしてるものから、少し余裕があるものもありました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!詳しくありがとうございます😊✨
    そうなると80でもゆったりしてそうで良いですね💕
    今公式通販で見てみたのですがなくてこのフリマサイト良いですね!店舗に問い合わせて行ってみたいと思います😊🙌
    ありがとうございます💕

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ユニクロのリラックスフィットだと、お腹のゴムも緩めな気がします!