※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

もうなにもかもいやです。吐き出させてください6歳2歳の子供がいます現…

もうなにもかもいやです。吐き出させてください

6歳2歳の子供がいます現在妊娠中です
小1の息子はなにか指摘すると逆ギレ。
そのことに対して最近本当に酷いので
私も色々溜まってしまい
何度言ってもわかってくれないのもあり
爆発しました
今日娘は熱で休み朝から病院やらバタバタで
離れる時間もなくヘトヘトな中
家事もやり何とか晩御飯も作りました
そんなワンオペの中昨日の旦那は
風邪をひいているのにも関わらず
上半身裸で1人のんびり風呂に入り
そのままソファーで寝落ち。
腰が痛いのに2回も下に降りて起こしましたが
起きず結局ベッドに戻ってきたのは朝方でした
別に風邪をひいていなくて
冬でもなくて(北海道なのでもう寒いです)
私が妊娠中でも無ければ子供たちも元気で
週末に大事な用事(初めての学芸会)が
無ければここまで言わないんですけど
妊娠中の妻が居る夫としての行動じゃないでしょ…と。
など言ったら長くなりますが色々腹立ちすぎて
しばらく寝れませんでした

なんかもう疲れました
妊娠中って旦那さん奥さんの身体心配じゃないんですかね?
いっそのこと倒れないとわかんないんですかね笑
こんな中3人目産んで育てて行くなんて自信なくて泣けてきます
自分で選んだ道なのにしんどくなってしまいました
母親失格ですね
こんなこと言ってるメンタルの弱い自分自身も嫌です
どっか1人になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3人います!末っ子が今2歳です。

子育てもあって妊娠中ってほんと大変ですよね。
思うように動かない身体、疲れやすかったりあちこち痛かったり。

旦那さん、奥さんに甘えてしまってるんでしょうね🥲
3人目だし、みたいな気持ちがあるような気がします。

うまーく甘えてあれこれサポートしてもらえたらいいのですが😞

愚痴吐きながらなんとかやっていきましょうお互い😭