※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンリオピューロランド、歌舞伎か、マジカルギフトパレードどっちがおすすめですか???😍🥰🥹

サンリオピューロランド、
歌舞伎か、マジカルギフトパレードどっちがおすすめですか???😍🥰🥹

コメント

伊達巻子🔰

歌舞伎もミラクルギフトパレードも違った良さがあるのでどちらもオススメです!
ミラギフは一日に一度の公演ですが、歌舞伎は一日に数回公演があるので、被らないように見ていただけるスケジュールは組めると思います✨
どちらもハートライトを振って楽しめますし、キャラクターもたくさん出てきます✨
ご参考までに🙇‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    ちなみにこの日のスケジュール見てもらいたいのですが

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日はミラギフは2回あるって解釈で大丈夫でしょうか?🥹✨

• 19時間前
  • 伊達巻子🔰

伊達巻子🔰

本当にですね!!!繁忙期やお客さんの入りが沢山見込める日は2回公演しているのかもです!!!(普段平日インパしかせず無知でした💦)
    被らない時間帯は必ずあるので、ミラギフも歌舞伎もオタク的には超オススメですよ🥰✨
    素敵なピューロ体験が出来ますように…!!🫶✨

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勧めしてもらえるととても楽しみになりました😭🙌✨
    多分、ハロウィンとかおジャ魔女ドレミやってるので、人がいっぱいだと思うのです、、楽しめるように頑張ります🥺❗️❗️❗️
    ありがとうございました!

• 19時間前
  • 伊達巻子🔰

伊達巻子🔰

ハロウィンのショーパレは混むかもですが、おジャ魔女コラボはイルミネーションと音楽がメインのショーなので、知恵の木周辺ならどこでも楽しめると思います✨(私はボートライドの列からでも楽しめました🎶)

歌舞伎とミラギフは本当に本当に激推しなので是非是非✨楽しんできてください🎀🎶

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おジャ魔女、ショーの時みたいに、①時間とか前から場所取りして座ってないとだめか、それとも天井の?イルミ?と音?(合ってますかね)だけだから、場所としなくても?なのか聞きたかったんです😭😭😭!!
    ありがとうございました😭!

ハロウィンのショーパレもみたいです😭🙌
    前回言った時にネオン祭りのショーだけ見れたんですけど、それでも前から10列目くらいのとこに座ってて、、
    何時間前から待機しておけば良いかわかりますか?😭

• 15時間前
  • 伊達巻子🔰

伊達巻子🔰

特別なショーパレ系は、土日祝などの繁忙期、最前含む前の方の列は有料席になっちゃうんですよ💦
    ミラギフは有料席以外だと、フロートが出入りするポムポムプリンのにこにこプリンルーム付近での観覧がオススメです!出入りがそこからなので必然的に全出演キャラクター・全フロートが至近距離で見えます✨️

ハロウィンのショーパレは参加型のショーパレなのですが、参加するには有料のピューロパスが必要となります💦同様に参加席・最前席・S席・A席・一部立ち見・車椅子席が有料となります!
    無料の前の方の席でも1時間〜1時間半前くらいから、ガチ勢の方々による場所取りがあります💦(ちなみにこれは知恵の木周辺のショーパレに限らず歌舞伎等でも1時間前から並ぶ方もまちまちいらっしゃいます😅)

個人的には座席に課金するよりもショーパレ中一緒に振って楽しめるマジカルステッキを購入した方が、お子様も楽しいかなと思います🎶(マジカルステッキの価格¥1,430 有料席¥3,000)

あとは当日の混雑状況にもよりますが、現地のキャストさんにどのくらい前から席が取れるか、観たいキャラ・会いたいキャラが近くで見えるのはどこかなど聞いちゃって大丈夫です🙆‍♀️✨
    バッチリ教えてくれるはずです👌

• 1時間前