※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と仲悪い方に質問です。義実家への妊娠報告(第一子)はどうされま…

義実家と仲悪い方に質問です。
義実家への妊娠報告(第一子)はどうされましたか?
直接なのか、ラインや電話なのか、
旦那からなのか2人でなのか
その時の反応も教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産してから義母と仲悪いです😥
2人目妊娠時の報告の時の話になってしまうのですが、私からは一切伝えず、旦那がLINEで伝えました!
反応は喜んでる感じで「会わせて」的な感じだったと思いますが、私が会いたくない&娘を会わせたくないのこれからも会う予定はないかなとおもいます😌

みっちゃんママ

仲悪いの度合いが分かりませんが、決してお互いに好いてはいない関係です笑

旦那と2人で義実家に行き、わざわざ報告しに行ったけどそれほどの喜びもなければ「おめでとう」の一言もありませんでしたね〜。
そのくせ、旦那は6人兄弟なので義母が「妊婦だとあれなんだよね〜」とか、自分の武勇伝みたいなことを語ってきたりとか、"わたしは6人も育てたからなんでも知ってるのよ"みたいなドヤで色々話してきましたよ(聞いてもいないのに)😑