※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

デリケートゾーンのおけ毛様たちは皆さんどう処理してますか?🥹脱毛など…

デリケートゾーンのおけ毛様たちは皆さんどう処理してますか?🥹
脱毛などは今回なしでお願いします🙇

VIO用のカミソリで剃っているのですが 毎日剃らないと ちくちくして痒くて痒くて酷いことになったことがあり、今はお恥ずかしいですが、ボーボーの元気に育っています🤣

脱毛は高いし時間もないし田舎なのですごい遠いし😭
カミソリ以外の選択肢が私の中でなくて、皆さんどうしてるのかなと思い 質問させていただきます😢😢

皆さんコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!


コメント

はじめてのママリ🔰

カミソリで剃ってます!
ケノンあるけど面倒でまだやってないです笑笑

はじめてのママリ🔰

私はドラッグストアで写真の物みたいなの買って短くカットしてます。
剃ると生えてきた時チクチクするし肌のダメージも気になるので。

はじめてのママリ🔰

パナソニックのVIO専用のシェーバー使ってます☺️
専用ですが体もできるので便利です✨