※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がコロナになって、子供に移さないようにマスクや手洗い、食べ物には直接触れないように気をつけています。

親がコロナになってしまって、でもワンオペだから子供と接触しなければならい場合、対策どうしましたか?
子供に移さず乗り切れましたか??

とりあえずマスクしてこまめに手洗いして食べ物には直接触れないようにとか気をつけてます。

子供に移したくないです😭

コメント

🫶🏻

もう移る覚悟で諦めてました!!

• 🫶🏻

🫶🏻

一応マスク消毒等してましたが移りました..

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    移る時は移りますよね💦
    ちなみに子供は軽症で済むと聞きましたがどうでしたか??

• 9時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子は軽症でしたよ!!ほんとただの熱って感じでした🥹むしろ大人の私の方が重症でした😂💦

• 9時間前
ママ

完全マスク、基本的には話さない、窓全開、手洗い消毒で、娘にも旦那にも移りませんでした☺️

• ママ

ママ

基本ワンオペだったのでお風呂も寝かしつけも私がやってましたが、マスク無しでは絶対に喋りませんでした😂娘にもママバイ菌さんがお口から飛び出てくるからお話あんまり出来ないんだ…と話しました💦

• 9時間前
はじめてのママリ🔰 

マスクしてましたけど、一緒に寝たりお風呂に入ってたので、あんまり意味はなかったと思いますが、結果的には移りませんでした。