※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、ディズニーランドに行きます!天気予報も心配ですが、何より朝の…

今週末、ディズニーランドに行きます!
天気予報も心配ですが、何より朝の順番待ちが心配で、、、。
前泊でランドの近くのホテルに泊まるので、頑張れば早く行く事ができますが、5歳と1歳の子どもがいるので早すぎるのもしんどいかなと、、、。

ハロウィン期間中に行かれた方、何時頃に行かれましたか??
ちなみに、バズのチケットだけ取れればあとはのんびり過ごす予定てす!

#ディズニー

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の金曜に行きました。
8時前に着いて16時台のパスがとれました〜!
土日だともっとはやく行かないとパスとれないかもですね💦

キリちゃん

先週の土曜日に行きました。9時4分にバズは発券終了しています。
7時に到着で50分ごろの入園です。
到着7時半だとバズ間に合わない可能性があります。7時でギリギリ6時半には並んだほうが安心かなと思いました。

  • キリちゃん

    キリちゃん

    すみません、8時50分ごろの入園です。8時が抜けてました😅

    • 2時間前