※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

母乳でなるべく頑張っているのですが、若干母乳拒否が始まってきました😢…

自分でやってて笑えてくるのとしんどいのとで聞いてください(笑)
母乳でなるべく頑張っているのですが、若干母乳拒否が始まってきました😢
大泣きでのけぞって怒るのですが、縦抱きと横抱きの間ぐらいで抱き、歩きながら授乳したら飲んでくれました(笑)姿勢も力も辛いし人前じゃできない授乳スタイルと自分の間抜けな姿に笑えてきました(笑)
育児って難しいですね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお世話ってふと我にかえると笑っちゃうこと多いですよね!しかも母親としてはその時めちゃくちゃ真剣だし必死だし😂
わたしも歩きながら授乳してた時期ありますよ!
腰とかに負担かかりそうだから、お母さんの体も大事にしてくださいね☺️