※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

今日で16週なのですが、前回15週で検診に行って次は一ヶ月後と言われて…

今日で16週なのですが、前回15週で検診に行って次は一ヶ月後と言われています。胎動をまだ感じない今、毎日赤ちゃんが生きているか心配になってしまいます…🥹
赤ちゃんを信じてあげて、と言われるのは分かっているのですがどうしてもこの一ヶ月の間に1回だけでも検診に行きたいです🥲🥲ですが出血も張りもないのに、検診に行くのは変ですよね😂

コメント

なあ

実費でも良ければ別の病院で
行って見てもらうとかなら
できそうですけどね🥹

私も明後日15wで病院です♡♡
胎動感じれるようになると
安心しますよね😭

  • ちよ

    ちよ

    明後日なんですね🫶
    それは凄く楽しみですね〜、やっぱりエコー見ると安心しますよね🥹
    初マタなので、色々と不安で早く胎動感じれるようになりたいです😭

    • 1時間前
初マタ🔰

24wまでは月一回ですよ!

うちの産院は完全予約制(出血とかは除いて)なので、自分が心配なだけで枠取ってしまうと、他の人が受診できなくなってしまうので、受診はしてません。
他院も受診せずエンジェルサウンズ使ってました!

れみ

わかります!
まさに自分もそう思ってます!
ちゃんと生きてるのかなーと毎日思いますし、検診の日は心拍確認できるのかドキドキです🥺

  • ちよ

    ちよ

    分かってくれてありがとうございます😭
    ですよね!検診で赤ちゃんが元気に動いてるのを見て、生きてたー…ってやっと安心出来ます😂
    今まで2週間に1回だったのが1ヶ月に1回になってしまって寂しくて🥲

    • 56分前