※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛想笑いについて先日義実家に行った際に、義父が娘に何愛想笑いしてん…

愛想笑いについて
先日義実家に行った際に、義父が娘に何愛想笑いしてんだ?この子は愛想笑いする。と言ってました。

これまで娘が愛想笑いしてるとは思っていなかったので、
義父の発言には驚きましたが、それ以来娘が見せてくれる笑顔を見て愛想笑いなのか?と思うようになってしまいました💦

目があって笑いかけてくれる時や、見つめ合って話しかけた時などニコッと笑ってくれますが気遣ってるのかなと…。余計な事を考えるようになってしまいしんどいです😓

コメント

ママリ

愛想笑いというか愛嬌があるってことですよね🥹
義父の言い方に問題あります笑
お母さんに向ける笑顔は絶対愛想笑いなんかじゃないですよ!ピュアで純粋無垢でかわいいなって思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです🥲💓!!
    義父の言葉はあんまり気にしないようにします😂笑

    • 9時間前