※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの不正利用疑惑があり、チャットで調査のお願いをしました。…

楽天カードの不正利用疑惑があり、チャットで調査のお願いをしました。その後、何の連絡もなく数日で新しいカードを送りますとだけメールが💦

それって不正利用だったということでしょうか?

コメント

ママリ

えー💦そんな雑な対応あるんですね!!不正利用だったとしたら怖いから、問い合わせたらどうでしょうか🥲
うちの夫は、怪しい利用履歴があると楽天側から電話がきて、すごく丁寧な対応だったんですけど💦←しかも別に不正利用じゃなかった🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用先がAmazon時歳があったのでAmazonに問い合わせましたがそもそもAmazonに楽天カード登録してなかったし、その金額の購入履歴は数年遡ってもないとのことだったので、調査お願いして結果を待っているところだったんですが…💦

結果のメールもなく急にカード停止になり急に新しい番号のカードを届ける旨のメールのみ届いて。。笑

夜にでも問い合わせてみます🥲

• 8時間前