※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ等フリマサイトで購入して、メッセージ1度もなしで発送通知だけ…

メルカリ等フリマサイトで購入して、メッセージ1度もなしで発送通知だけがきたら、ちょっと感じ悪いなってなりませんか?😅
忙しいのは分かりますが、こちらはメッセージ送ってるのに、せめて何か一言あっても…ってなります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!いますよねそういう方!私にも理解できません😂でもルール違反ってことでもないし...やり取りが苦手なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    これだけで評価悪いにする事はないですが、何だかなぁ〜と。。🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

感じ悪いなってなります。
事務的過ぎるのもちょっとなーと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    買ってもらってる立場なのに?って思いますね😅

• 2時間前
R4

私はいちいち返信したりめんどくさいのでなんとも思いません😂

売る時も買う時も相手からメッセージがあれば返すか、決まり文句ならスタンプだけしかかえしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    返信する立場なら分かります!!
    それに、購入者が一度もメッセージなしならまだわかりますが、出品者で一度もなしはちょっと寂しいなとなってしまってます🥺

• 2時間前