※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
da
妊娠・出産

つわり、1人目がひどいと2人目も同じくらいひどいですか?😭今6wでしっか…

つわり、1人目がひどいと2人目も同じくらいひどいですか?😭

今6wでしっかりつわり始まりました。
もうこれからどうなるだろうと恐怖で🫨

前回の妊娠では9w〜11wまで重症妊娠悪阻で入院、
16wでつわり抜けたと感じました。

今回は自宅保育の2歳の子どもがいるので入院しちゃうと家庭が回らなくなる…。
でも今のところ前回と何も変わりません。
同じ道筋を辿るのか…😭笑

2人目で点滴に通ったり入院された方どうやって乗り切りましたか?

コメント

hi

1人目の時も食べつわりと吐きつわりしんどい、、と日々思ってましたが、今回は更に酷く妊娠悪阻で入院しました💦
うちは幼稚園に通っている3歳の娘がいて、入院する前はちょうど夏休みでなんとか頑張ってましたが、晩御飯作りなどは旦那に任せっきりでした😳
点滴に通っている頃は幼稚園に行っている時間に行き、入院中は旦那が時短勤務を取るなどして乗り切りました!!

はじめてのママリ🔰3人目🤰

全く同じ道を辿りました、なんなら3人目もです🫠
キツイ時には点滴通い、ひたすら時間が過ぎるのを待ちましたね💦
もう体質なんだなって思いました😅

はじめてのママリ🔰

今第三子妊娠中ですが3人とも悪阻がひどく2人目は入院1人目3人目は点滴に通ってました🤦‍♀️
3人目今現在26週ですがいまだにつわり終わらなくてまいってます😢😢