※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
妊娠・出産

高位破水かどうか、産院に確認してください。ありがとうございます。

高位破水について

こんばんは!
今日の夕方ウォーキングのあと、イスに座ると濡れている感じがあり、トイレで確認するとおりものシートと後ろのパンツが広範囲で濡れてました。
さらさらしてて匂いも生臭いとわからず、そのままにしてるのですが、高位破水ですかね?😅
色は無色透明で水っぽかったです。

出た感覚もなく、その後は特になにも出てないんですが、どうなんでしょうか。。
お風呂に入らず産院に確認した方がいいでしょうか?

コメント

れいひぃママ

もしも破水だと感染のリスクが高くなるので、一度産院に電話した方がいいと思いますよ!

♡まゆ♡

おっしゃる通り、お風呂シャワーは入らず、産院に確認した方がいいと思います!
私は前期破水で大量に破水しましたが、生臭くはなくて、無臭でした。
38週でしたら赤ちゃんもう少しで会えますね❤️楽しみですね😊

たろす♡

さっき産院に連絡してすぐ来てくださいとのことだったのですが、検査したら破水ではなかったです😂

でもすぐ来なかったこと怒られました😥
はやく我が子に会いたくて焦ってますが、気長に待ちます💓

ありがとうございました!