※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の予定が心配で、陣痛が早く来ないようにしてほしい。無痛で産みたいので、先生がいるお昼まで待ってほしいです。破水の恐れもあり、子宮頸管も短い状態で、37週まで持たせてほしいです。

明日、24日計画無痛予定なんですが
21日にお股がかゆすぎて病院に行った時に
赤ちゃんの頭が触れるくらい下がってるから
24までもたない。今日入院して22に産もう!と
なったのですが結局スタッフ足りず入院できず、、
なんとか明日のお昼まで陣痛こないでほしいのですが
お股がもう赤ちゃん動くたびにぐいーって押されて
ツーンと痛くて、産まれてしまいそうです💦
無痛じゃないと産めないよ🥹せめて先生がいる
今日のお昼まで待ってくれ、、
なんだか破水しそうでこわいです
お腹も病院では定期的に張ってて、陣痛が
かろうじてきてない状態で子宮頸管も短いみたいです
つら。上の子のときも切迫早産になって大変で
なんとか37週までもたせて無痛できたのですが、
神様お願いやから今回も無痛で産ませて〜🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってくれたらいいですねでも無事に産まれてくれるのか1番です♡
私は計画無痛のはずが入院前日に破水して初産で普通に産みました意外と大丈夫でしたよ😊
次産む時も普通でいいやって気持ちにかわりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいですね!
    想像よりも陣痛に耐えられたということでしょうか、、私ほんとに痛いのが苦手で、絶対耐えられない。しんじゃう。て思ってるんですけど🥹
    もちろん無事に産まれてくれるのが1番です❣️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指切断くらい痛いとかあそこ切られるとか絶対無理って思ってて怖くて無痛選んだんですが
    内臓的な下痢みたいな痛みで何とかなりました🤣
    会陰切開もなく怖くなかったです!

    元気なお子さん産んでください♡
    どっちになっても何とかなりますよ!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇ〜💦下痢みたいな生理痛みたいな痛みでも経験したくないです🥹なんとかお腹に言い聞かせます、、出産がんばります🥹💓

    • 2時間前
ママリ

私は来週に計画分娩です🥹
夫の仕事と上の子の面倒の関係で計画分娩お願いしました!

ですが、お股に違和感あって出てこないか恐れてます😂
毎日のようにこの日に出てくるんだよーって言い聞かせてます🤣