※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

産後入院中とか旦那と子供以外誰にも会いたくないって気持ちわかる方居…

産後入院中とか旦那と子供以外誰にも会いたくないって気持ちわかる方居ませんか😭

今回も帝王切開で出産当日は旦那が立ち会いなので旦那がいるんですが
次の日実母が病院に来ようとしてます。

1週間休みを取ってたみたいですが上の子を預けないとわかって出産当日、その次の日は休みを取ったみたいで。

私が必要なものとか持ってくとか言ってますが私からすると絶対赤ん坊会いたいからだとしか思えないし
1人目の時は面会禁止だったので退院後になるんですけど
ほんっっとに誰にも会いたくなくて。
会うのかストレスとゆうかプレッシャーとゆうか

上の子を預けたことがないからせっかく休み取ってくれたし
あわせないわけにはいかないかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです🥺
旦那と子供以外会いたくないけど実母は産院面会できるの?って聞いてくるし、旦那も義両親呼びたがるので今から憂鬱です💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

共感してくれる方いて親近感湧いちゃいます🥹

ストレスですよねほんっとに😭
    こっちは何時間おきに起きたりして授乳、寝かしつけとかあるし誰にも会いたくないのにって感じですよね。
    これって鬱にはいるの?とか考えちゃったりします🥲

実母とかならこの気持ちわかんないの?とか思っちゃったりも😭

• 1時間前