※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36wに入ってから本当によく張ります💦横になってても張るし少し尿意があ…

36wに入ってから本当によく張ります💦
横になってても張るし
少し尿意があるだけでも張るし…
1日に何回張ってるの?😱という程張ります💦

土曜日の検診では特に赤ちゃん下がって来てるなどは言われていませんが、この場合結構早く陣痛来たりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産前6週まで仕事していたのもあって、後期はすごくお腹はってましたが、42週まで出てこなかったです🤣
36週では子宮口5センチ開いていて、バルーン入れても抜けちゃうから意味がないと言われて陣痛待ちでしたが、本っ当に出てこず…促進剤使う予定の日の朝方やっと陣痛来たくらいです!😛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!
    36wで張りもあり子宮口5㌢でも42wまで陣痛こないこともあるんですね!😱6週間ハラハラじゃなかったですか?💦

張りが多くても子宮口が開いててもすぐとは限らないんですね💦
    お産て本当にわからないですね😂💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう36週からハラハラしてました🤣
    しかも36週におしるしと思われる血液混じりのオリモノもあったのに🤣
    ハラハラしすぎて毎朝疲れてました…笑
    お産って本当にわからないと思いました💦
    ちなみに↑は上の子で、下の子は38週で夜寝ようと思ったらお腹でバチンッて音がして破水して、ジャバジャバ羊水出てくるし、破水したらすぐに陣痛もMAXで来て…💦
    お産って本当にわからないなって思いました!!💦

• 2時間前
のの

前駆陣痛ですね、陣痛の予行演習って感じです😊
それが陣痛に繋がっていく場合もあるので、張り始めたら間隔を測る様にしておくと良いですよ♪最近は陣痛アプリがあるのでオススメです😊

赤ちゃんが下がっていなくても、破水する場合もあるので散歩とかいく時でも常に大きめナプキンを持っておくと安心ですし、破水してしまうと細菌感染の恐れが出て来るので48時間以内のお産になります💦
(私が高位破水で経験あります😅)

今は下がってなくても陣痛始まれば下がるし、可能性はゼロではありません💦