※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

妊娠中に体調不良と詐欺で悩み、家事もできず旦那に怒られる状況で心が折れそうです。

もう心が保ちません…
妊娠11週の時に脱落膜ポリープと診断されて、その後14週で出血があり完全に自宅安静になってしまいました。【本当は入院を勧められましたが子供達がいるので自宅安静にしました】
仕事が出来なくなり私の収入も生活の足しになっていたので、申し訳なさで横になりながら携帯で出来る副業を見つけたのですが、まさかの詐欺に引っかかり10万近く取られてしまいました。旦那は何も言わず許してくれました。
しかし何も出来ない、朝も昼も夜も食べては寝る。
旦那は朝起きて朝食作って子供達にご飯を食べさせ、保育園の送り迎えをし帰ってきてお風呂に入れてご飯作って食べさせて、洗い物して洗濯物を干して…と。
少しでも私が動くと旦那は怒ります。でも情けなさすぎて…
妊娠中で情緒不安定な状態の中情けなさで心が折れそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

なにが情けないんですかー!!!お腹で赤ちゃんを守って育ててるじゃないですか🥺
動くと怒ってくれる旦那さん、素敵ですね!✨
なつさんと赤ちゃんのことがそれほど大切なんですよ。こういう時くらい甘えましょう🥺💗
やってもらって当たり前と思っていないなつさんも素敵です☺️
色々と不安だったり焦りもあると思いますが、しっかり安静にされてくださいね!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊本当に全てに感謝ですね😭
    5人目にしてここまで動けないのも初めてですし赤ちゃんが無事に育つことも協力してもらえることも全て当たり前じゃないんだなと痛感しています😖
    今は甘えてゆっくり休もうと思います🥹

• 10時間前