※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

今日産婦人科から連絡があり、子宮頸がん検査の結果について先生からお…

今日産婦人科から連絡があり、子宮頸がん検査の結果について先生からお話がありますとのことでした。
来週の予定を言ったら今週の金曜なら空いてるので来てくださいとの事でした。 2年前の検査は引っかからずでしたが今回はなにか見つかったようです。

将来的にもう1人欲しいなとも思っていたのですが結果も聞いていないのに考え込んでしまいます、、、、

コメント

ママリ

私も7.8年前に引っかかって再検査でしたがその後3人産めました🙋‍♀️
引っかかってから3ヶ月ごとに検査をしていましたが1番上が産まれてから受けると異常なしでほんとかどうか分かりませんが出産時に軽度のがん細胞が剥がれたのかもね~と助産師さんに言われました笑

🌸

私も1人目の妊婦健診で引っかかり、産後にコルポ診までやって、その後も定期検診ですが何もないです!