※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京で泊まり2泊くらいしたいです🙋‍♀️良さげなホテルとか素泊まり宿等教…

東京で泊まり2泊くらいしたいです🙋‍♀️
良さげなホテルとか素泊まり宿等教えてください。
私と息子の2人です。

1日目に東京新宿区百人町3丁目で用事があって、2日目にチームラボに観光(麻布台ヒルズ)、3日目に大宮の鉄道博物館に行きたいと思ってます。
1日目の予定が20:00頃終わるので1日目は百人町3丁目付近が良いなと思ってます。
オンボロとかでなければ寝られたら良いです♪
ベットもダブルでもツインでもなんでも👌

治安とか値段設定とかどんなかんじですか?

コメント

ママリ

オンボロならまだしも、
新宿周辺は治安が悪いし、
ラブホ代わりに使う方もいますし、外人が多くてマナーが悪い方もたくさんです。

安心なのは新宿西口にあるホテルで京王ホテルとかか、
今回大久保あたりかと思いますので、
ハンドレッドステイ新宿はいいと思いますよ。

お子さんと一緒なので、
ホテル選び間違わないようにお気をつけください‼︎

はじめてのママリ🔰

百人町だと大久保や新大久保あたりですよね?
大久保付近は夜も結構騒々しいし風俗店やラブホも多いので、新宿なら西口方面か、もしくは高田馬場まで出られた方がいいと思います。
おそらく歩いても20分くらいです。

高田馬場だとベッセルインか相鉄グランドフレッサあたりが駅近で、子供がいても安心して泊まれると思います🙂