※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週入ったあたりから急に体重が増え始めて+2kgいきそうです食べづわり…

15週入ったあたりから急に体重が増え始めて+2kgいきそうです

食べづわりで食べてばかりだったのでつわり中は+1kgでしたが、治まってからは妊娠前の体重に戻ってました

ここにきて急に体重増えてビビってます
1人目+15kgだったから余計に気になります
体重が増え始めるのってもう少しあとだったような気がします
なんなら1週間で2キロ増えることなんてないですよね😭
食事量増えてないのになんで😑

コメント

めいめい

1人目産んだあと妊娠前の体重に戻っていて、1人目と今回で妊娠したときの体重が全く同じだったんですが、
妊娠中の体重増加も1人目のときと本当に同じように経過してます!
増え始めたのは20週こえてからくらいでした。
でも1人目のとき13キロ増えてるので、このままいくと今回も13キロ増えてしまう😂