※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

たまに子ども無しで買い物行くとレジで静かでスムーズすぎて、なんとな…

たまに子ども無しで買い物行くと
レジで静かでスムーズすぎて、なんとなく落ち着かない!🤣

子ども達がいると、店員さんにおやつ渡してピッとしてもらってシール貼ってもらって、どうぞ☺️されて、ありがとう!!😆って子どもが言ったり言わしたり。
下の子がいらんことしだしたり、泣き出したりして、子ども慣れしてる店員さんだと話しかけてくれたり、微笑みかけてくれたり、
私は上の子達に何か指示出してたりワチャワチャしてて、、、


子供いないとこういうのが無いから、店員さんとのやりとりが淡白すぎて、なんかソワソワ🤣

たまの単独行動、何もかもがスムーズで軽すぎて、なんか物足りないというか、何か忘れてるような、変な気分だよねーー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
楽〜って思う一方で身体が軽すぎてソワソワします
お菓子かってー!!!と騒がれることもなく、駐車場でチャイルドシートに載せる手間もない…なんかちょっと簡単すぎて「あれ?大丈夫だっけ?」って思います笑