※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

36週3日でおしるしは何回か出ることがあります。おしるしの後、出産までの時間は個人差があります。初産の場合、不安なことも多いですね。

いつもお世話になってます!
今日で36w3dです。2日前の検診では子宮口もまだ全然開いていないとの事でしたが、今日お昼の後トイレに行ったら生理の時の様な出血が少しありました。
これがおしるしでしょうか?
でもお腹の痛みも張りもないので、何なんやろ〜と不安です。
おしるしは何回か出ますか?1回のみでしょうか?
皆さんはおしるしが来てからどのくらいで産まれましたか?
初めての出産なので分からないことばかりで(><)

コメント

ゆき☆

病院に連絡して方がいいですよ!
私はおしるしから、7時間で産まれました!

• みほ

みほ

返答ありがとうございます!おしるしから7時間で産まれたんですか!?ヒャー!!
    やっぱり病院に連絡してみたほうが良いですよね(^^;)
    ありがとうございます♪

• 4月26日

うちの産院はおしるしの連絡はいらないと言われてます!でもまだ正産期に入ってないので一度電話してみてはどうでしょう?🤔出血の色などで病院も指示してくれると思います!

• みほ

みほ

返答ありがとうございます!
    私もおしるしは連絡いらないと言われてて、お腹の痛みも張りもないので、どうしようかと思ってるんですが、不安なのでやっぱり電話してみます!
    ありがとうございます♪

• 4月26日