※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんを育てています!完ミです!110mlを7回あげていたので…

生後25日の赤ちゃんを育てています!完ミです!

110mlを7回あげていたのですが昨晩から110飲めなくなっており
夜中は30分?ほどかけて完飲
今朝からは90〜100を飲んで満足している感じです🥲🥲

お熱とかはなく、うんちも5〜7回ゲップもかならずでていて様子はいつもと変わりないです!

赤ちゃんが急に飲む量減ったって方いますか?🥲


本日市の赤ちゃん訪問があり体重は3880g
出生児は2912gです👶🏻

コメント

ミニー

満足して飲まなくなるんですか?

  • もち

    もち


    そうなんです🥲🥲
    何回も完飲させるために飲まそうと試みるんですが飲みません🥲
    90〜100mlだと3時間持たずに起きて泣いてきます💦

    無理矢理にでも110飲ますべきでしょうか?💦

    • 1時間前