※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産まれて2週間検診の時に体重が増えてなく赤ちゃんの母乳の吸い取りが…

産まれて2週間検診の時に
体重が増えてなく

赤ちゃんの母乳の吸い取りが
上手じゃないと言われました。
だんだん上手になるよとのことでした。


1ヶ月経ち、だんだん上手に
なってきていると思います。

ですが搾乳すると多くて90
少なくて60〜70です。

飲んで寝ていく時が多いですが
足りてるのか不安です。

1時間おきくらいに泣きます。
でも授乳途中で寝るので
ミルク足すまでいきません。

どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が長期的に見て増えていて、1日10回くらい色の薄いおしっこが出ていれば母乳は足りていますよ☺️

飲んでいる途中で寝ちゃっても、それもその子の個性、その子のペースです!
1時間おきの授乳大変ですが、それが娘さんのペースなんだと思いますよ☺️

大丈夫、上手くやっています!✨

ミニー

1時間おきに授乳で大丈夫です💡
続ければだんだん上手に飲めてる寝る時間も増えるかと思います😊