※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日運動会で上の子は今年から初めて走ります🥹✨✨すんごい楽しみにしてて…

聞いて下さい

明日運動会で上の子は今年から初めて走ります🥹✨✨
すんごい楽しみにしてて
下の子の親子競技は私が一緒に出ます☺️
カートに入れて回って戻ってくるようなやつだけど楽しみで仕方なく✨✨✨
今日遠方から母も来るんです🥹

で、さっき下の子が手足口が判明しました〜😚😚😚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
悪化しなければ出られますが悪化したら私下の子と留守番です♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に楽しみにしてたから泣きそう。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

前半☺️こんな顔で読んでたらまさかの後半、、😭😭😭
楽しみなイベントの前の体調不良、ほんとショックですよね😭😭仕方がないとわかっていても😭😭😭

うちの子も手足口病になりましたが、食事もとれて熱もなかったので発症の翌日から普通に生活していました!
どうか軽症で済みますように😭🙏
家族にうつりませんように😭🙏
うがい手洗いの徹底やタオル分ける、絶対に食べ残し食べない、仕上げ歯磨きのあとは手洗いうがい、顔洗い、と徹底していたら我が家は家族にうつりませんでした!
リポD飲んだりビタミン剤飲んだり、自身の免疫力上げてどうか逃げ切ってください😭🙏
運動会参加できますように😭🙏
お大事にしてくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

あーーーー……😭😭😭😭

前半の文章からとっっっても楽しみにされてたのが伝わってきたので私も切なくなってきました😭😭😭😭

下のお子さんが悪化しないよう祈るばかりですね😣🙏🏻

はじめてのママリ🔰

あああ😭😭😭
切ないです、、、
悪化しませんように!!!

私も、今年の子供の運動会行けなかったんです💦
ここ何ヶ月も熱もでずずーっと元気立ったのに、運動会の日の朝急に高熱が出て😭

また来年もあるし…来年楽しみにするしかない!と思いなんとか気持ちを立て直しました😢