※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の体重、出産時の体重、産後の体重増加に悩んでいます。産後ダイエットに取り組むも、難産を心配しています。

身長160cmで体重60kgくらいのときに妊娠された方
出産時の体重どれくらいでしたか?😭

2人目の産後に体重が戻しきれず、63kgで3人目を妊娠して28wのいま70kgあります😂
1人目は69kg、2人目は68kgでの出産だったのでそれを超えちゃってなんかもう笑うしかないです😭

産後ダイエットに気合いが入りますが、このままだと難産になる気がして怖いです😭

コメント

mii

私のことかと思いました😂
1人目妊娠時56kg、1人目出産時は70kg、2人目妊娠時60kg、2人目出産時は72kgくらいで産後5年経ついま63kgから減りません😭
もう全然気合い入りません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!私も1人目の妊娠前は56kgでした!なんか産む度に増えるし、産んでも落ちきらないですよね😇
    私は二人目の産後、60kg切るくらいまでは落とせたものの見事に産後太りしちゃいました(笑)
    産後ダイエットは1年以内が勝負ですよね😭😭

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

1人目59キロで妊娠して70キロで出産しました😇
現在2人目妊娠中で体重戻らず66キロで妊娠…臨月に何キロになるんだろう…ともう、笑うしかないです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう笑うしかないですよね本当😂
    産後頑張ればいいや!とか思いつつ、2人目の時も戻せなかったのに戻るのか…?と不安になってます😇
    70kgは超えたくなかったのに、余裕で超えてしまいました😭

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目以降は戻りにくいって言いますよね…1人目でも戻らなかったのにどうなっちゃうんだろう😇😇😇って不安すぎます🥹笑
    21wですが70キロあってもう終わりです😂😇
    アルフォート食べながら何言ってんだって感じですね、本当に🥹

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、私もさっきアイスとチョコレート食べてすぐベッドに横になってます🥺笑
    臨月になった時の体重怖すぎますよね🤣
    70kgって初めての体験だし逆にどこまで太れるポテンシャルがあるのか気になってきました(笑)

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました笑笑笑
    安心してる場合じゃないですね!!笑 

怖すぎます…80キロとか行ったらどうしよう…とか思ってます😱
    どこまででも太れそうな気がしませんか🤣笑

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心してください、仲間ですから👯‍♀️笑
    食事に気をつけてるつもりでも増えてくので半分諦めモードで食べちゃいます🤣
    ほんとどこまでも太れそうです(笑)
    さすがに75kg以内には納めたいなと思ってますが、75kgまで行ってしまったら産後戻せる自信はありません😂

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間最高です👯‍♀️💕笑
    分かります!!!なんか口寂しいな…とか思ったら食べ物探してて食い意地やばいなって思います笑笑

70過ぎたら本当に戻せないレベルですよね🥹まだ21wなのに70もあって絶望してます🥹

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂
    私は口寂しい時、氷を食べるようにしてます!体冷えるのであまり良くはないと思いますが(笑)💦

いやほんと戻せないです🥺
    1人目妊娠前の体重まで戻そうと思ったら15kgくらい落とさないといけなくて、絶望的です(笑)

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷ですか!貧血気味とかですかね🤔
    私、知覚過敏で氷噛めません爆笑

どうしたら戻せるんですかね。笑
    中途半端なデブって本当に痩せにくいですよね…🫠だからと言って本気でデブになれるかって言ったら嫌だし…🫠笑

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに貧血です!私も知覚過敏ですが、口に入れて溶かして小さくなったら噛んでます(笑)

90kgとかいけばスルスル体重落ちそうな気もしてますが、結局70kgくらいで止まりそうですよね🫠
    一緒に出産もダイエットも頑張りましょー😭

• 12時間前