※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊婦健診は土曜日に行っていますが、平日に行っても問題ないでしょうか?前回の健診から2週間経ち、28週目の健診は問題ありません。

妊婦健診の予約が要らない産院に通ってます!
2週間おきになってから、仕事もあるので毎週土曜日に
妊婦健診に行ってましたが
子供用事で平日休みな時は、平日に行ったりしても別にいいかな?

火曜日が0dになる日で、土曜日となると4dで通ってます!
前回26wだから28wになる明日でも問題ないよね?

コメント

すず

問題ないと思います!
私も予約しないところだったのですが、風邪ひいたりなどがあって1週間ずれたりしてました!
ただ妊婦健診の補助?の回数があると思うので早め早めに通っちゃうと最後足りなくてガッツリお金かかっちゃうとかあるかもなので、それだけ気をつけてたらいいと思います。

  • 🌷

    🌷

    もともと、補助券の使用開始も遅くていつも余るのでその点は大丈夫かなと思います☺️

    • 10月21日