※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

3人目妊活中なのですが、1人目女の子2人目男の子と性別違くても全く悪阻…

3人目妊活中なのですが、1人目女の子2人目男の子と性別違くても全く悪阻がありませんでした。
1人目はどんな感じだったか忘れてしまったのですが2人目はとにかくレバニラが食べたい!って感じでした。
もう2人目の妊娠初期を体験してからは5年経つので悪阻もないので妊娠超初期や妊娠初期の自覚症状どんなのか忘れてしまい似たような体質の方がいれば体験談お聞かせください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上女の子下男の子。同じく2人とも全くつわりがなかったです!
3人目、めちゃくちゃしんどかったです😭食事水分が取れない、体重がめちゃくちゃ落ちるとかはなかったので他の人からしたら大したことなかったと思いますが経験したことなかったので毎日気持ち悪くてたまに吐いたりして心やられました😭😭

• ロッタ

ロッタ

3人目にしてそんなことあるんですね😭未知の世界でちょっと怖いですね……そういうこともあるって構えとかなきゃですね😭楽して減ってくれるなら万々歳ですけどね😂

• 1時間前