※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫ちゃん、わんちゃんを飼っている方にお聞きしたいです!猫をお迎えした…

猫ちゃん、わんちゃんを飼っている方にお聞きしたいです!

猫をお迎えしたのですか急に寒くなってきて寝る時寒いかな?と思って湯たんぽを買ってみたのですが全く使ってくれません😭ちなみに夜中12度くらいでした。

ちなみにお気に入りのブランケット等もなく、基本そのまま床や布団の上で寝たり、たまにフェルトタイプのベッドで寝てます。

暖房つけずに寝てる方は、ペットの防寒対策何かされてますか?😖何かアドバイスあったら教えてほしいです。。

特になにもやってないよー!の意見もあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

犬も猫も飼ったことありますが、特に何もしてないです😊
寒くなったら布団に潜ってくるので😳
ゲージで寝かせる場合は、冬場はドーム型の潜れるベッドを用意してあげたり、暖かいブランケットを何枚か用意してあげてました。
大人でも寒いと感じる時期は暖房つけますし、特に問題なかったです😊

🐻

犬が4頭いますが、暑さ寒さの感じ方がそれぞれですね🙄
毛布に包まるタイプ、毛布の上に乗るタイプ、クッションで寝るタイプなど、、、

寝る時はみんな一緒に寝てるので布団で寝たかったら布団に来れるようにしてます☺️

🎠໋᳝݊ᬻ

うちも同じく湯たんぽしてます!
何分かはそこにいますが、何分かしたら離れてますね笑
うちの🐶は毛布とかブランケット大好きなので自分で被ってクルクルっと回って繭みたいにうまかいことくるまって寝てます笑 あとは抜け毛対策として服を着させてますが、寒さ対策にも少しはなるのではないでしょうか👌

はじめてのママリ🔰

犬と猫2匹いますが、各々です。犬はベット、猫はキャットタワーで寝たり、布団に来たりです☺️

はじめてのママリ🔰

猫飼ってますがなにもしてません!寒い時は布団に入ってきます🐈

comugico.

猫2匹いますが、冬場はドーム型のハウス置くだけでそれ以外は特になにもしてません!

寒かったらハウスに入ってるし、もっと寒い時は2人で1つのハウスに入ってるぎゅうぎゅう詰めになったりしてます(笑)