※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃみ
妊活

ぶっちゃけ妊娠しやすくするためにはなんか秘訣みたいなのありますか?ど…

ぶっちゃけ妊娠しやすくするためにはなんか秘訣みたいなのありますか?
どうしてもおばあちゃんにひ孫を抱かせてあげたくて早く妊娠したいです(おばあちゃんがガンのため)
皆様のお知恵をかしてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり🔰

やはり、数をうつことでしょうか、
あとお腹をあたためる!

初めてのママリ🔰

秘訣というか 回数をしても
排卵日が わかってないと
難しいと思うので
基礎体温や排卵検査薬を使用して
把握することですかね🤔

ママリ

お腹に加えて首と名前の着く場所をしっかり温めて赤ちゃんの居心地のよいお部屋を作ってあげることですかね🤔
足首にはレッグウォーマーとか。

ママリ

私が2年前にやった事です。同じくすぐにでも妊娠したくて色々と調べて2周期目で1回の行為で妊娠しました!

あとは基本ですが基礎体温も毎日測って、排卵近くになったら排卵検査薬も使用しました。

もし数ヶ月さえも無駄にしたくないということであればご主人と共に病院で診ていただく事も一つです。自己流タイミングで半年以上妊娠していなければ大体の病院は診てもらえると思います。