※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアリズムの子供用肌着がないので、子供が他の服を嫌がっています。寒がりで、細かい好みがあるようです。同じような方いますか?

エアリズムの子供肌着ってないですよね?

子供がエアリズムのタンクトップを着ているのですが、寒くなってきたので綿100%の長袖とヒートテックの長袖を買ったのですが肌触りが嫌だと言って着てくれません😰

靴下が少しでもキツイ(かたい?)と嫌がるしくるぶし丈じゃないとズボンと擦れて嫌だとか、ズボンもピタッとしたレギンスみたいなのは嫌とか、結構細かいです。
GUのタンクトップはなんかザラザラしてて嫌だとも言ってました。

このままだと真冬でもエアリズムのタンクトップになりそうです💧
ちなみに結構寒がりです💧
同じような方いますか?

コメント

ママ

ユニクロにありませんか?

• ママリ

ママリ

レディースの長袖エアリズムはみつけたのですが、子供用は見つけられなかったのです😞
    でも田舎であまり広い店舗ではないので。
    大きい店舗でもないのかなー!?と思いまして。

• 10月21日
  • ママ

ママ

長袖肌着は着せた事ないので
    わかりませんが半袖のエアリズムずっと着せてますよ!
    オンラインとかでもなさそうですかね?😭😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

見てきたらオンラインもありませんでした😵‍💫残念です😰
    もうエアリズムのタンクトップでいけるとこまで行きます!
    寒いと言ってきたら考えます(笑)!

• 10月22日
スポンジ

あのサラサラ素材の長袖肌着が欲しいってことですよね😅

エアリズムコットンTなら来月発売予定になってるけど違いますよね😭

うちも割と寒がりですが、年がら年中エアリズムのタンクトップ着てますよ。
重ね着すれば問題ありませんしね!

• ママリ

ママリ

そうです!
    あのサラサラ感じゃないと嫌みたいです!
    コットンTだと少し大きいですね😞
    幼稚園のブラウスや体操服の下に着せたいのです。
    幼稚園は外遊びのとき真冬でも、肌着+長袖体操服+スモックしか着ないので💦

• 10月21日
ママ

12月中旬くらいまでエアリズムのタンクトップを着ています!
寒がりならロンTとトレーナーやセーターを着ていれば大丈夫そうに思います😊
サラッとした感じではないんですが、半袖のコットン肌着は無印がおすすめです!
縫い目が少なくて着心地良いらしいです。
真夏のサラッと生地もあるので、エアリズムが見つからなければ試してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

休みの日は重ね着させてしまおうと思うのですが、幼稚園は肌着+長袖体操服+スモックしか着ないので真冬は寒くないか心配で😅
    去年は普通に綿の肌着を着てくれていたんですけどねぇ😟
    無印も今度の休みに見に行ってきます😀

• 10月22日