※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦30w3dで食事摂取困難、息苦しさ、吐気、頭痛が続く症状は普通ではないですか?ストレスが原因かどうか不明です。

現在妊婦30w3dなんですが、30wくらいから寝れても3時間くらいで食事は1食で一口大くらいしかとれなくなり、食後は息苦しさと吐気と頭痛が続く毎日です。
30wでここまでひどい症状がでるものなのでしょうか?それともストレスでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりもありそうですね💦

後期つわりとは違うかもしれませんが、私もつわり終わらずで最近はお腹も大きいので、すぐ苦しくなるし眠れないです😂

メルシ

私も妊娠7ヶ月くらいから、1日1食とかの生活になりました💦食前も食後も胃もたれしてる感じで、逆流性胃炎と言われてる病院で薬出してもらったら、気持ち悪さとかはなくなりました!一度病院に相談してお薬出してもらうのもアリかと思います!!