※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
ファッション・コスメ

親戚が仕事でアメリカに行くらしく、何か買ってきて欲しいものはあるか…

親戚が仕事でアメリカに行くらしく、何か買ってきて欲しいものはあるかと聞かれています。アメリカで買った方が安く購入できるものもあるよ、とのことですがどういったものでしょうか?アディダス、ノースフェイスは安いと聞きました。他にブランドありますか?アメリカで購入したことある方いたら参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

昔はマックとかデパコス買ってました!

ことり♪

スニーカー系は円安でもう安くないみたいです💦
アメリカ人の友達が「日本の方が安いから」と日本で買っていました。
私なら日本で買えないものにします。
バーツビーツのリップやバスアンドボディワークスのソープ系、トレジョのグッズとかいいかなと思います。
あと妊娠中との事なのでアメリカっぽい赤ちゃんのお洋服とかも良さそうです✨
お手軽なところだとターゲットというスーパーにもありますし、コロナ前ならアウトレットでラルフやトミーの子供服だと1000円くらいで売られていました。

ママリ🔰

ホールフーズのエコバッグとか欲しいです🥹