※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

花嫁が顔面ケーキを新郎から受け取り、ケーキが落ちるハプニングがありました。新婦も新郎にケーキを投げ返し、笑いに包まれたシーンでした。

Xで流れてきたファーストバイトの顔面ケーキ動画マジでもやる。
すごく綺麗な花嫁さんなんだけど、顔の中心に大きなケーキ乗っけられて天井向いたまま戻れず、新郎に指差されて笑われてるの😨会場からも😨まつ毛にもクリーム乗ってるし鼻全体にもついてるしもう…

新郎の提案で花嫁さん自身がオッケー出してるらしいんだけど、これ自分が親族とか友だちだったら辛いわ😭(新婦さんの腕の突っ張り具合とか表情とかみても事前打ち合わせだとは気がつけない感じ)

そしてファーストバイト用のおっきいスプーンいっぱいに乗せられたケーキ、美味しそうだったけど新婦さんの顔面から両手へとボトっと落ちて…最後は真顔のスタッフさんのナプキンへと回収されていった…なんか色々悲しい😭

でも今見たら新婦さんも新郎さんの鼻部分にケーキ投げつける感じで口に全然入らずほぼ床に落ちてたわ😨

う、うん…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそれ、親の前でやるのどうなんですかね…
わたし娘がいるので、自分の娘がそれされたらすっごく悲しいです
息子もいるので、お嫁さんにそんなことしたら、もう相手の親御さんに申し訳なくて、本当に本当に心が苦しくなります…
結婚式ってなんかもう、友人同士のノリだけが優先されていくんですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モヤモヤしてて話聞いてもらえて助かりますー!!😭
    すごくわかります。一生に一度の娘の晴れの日に親戚も会社の上司とかもいる前でこんな扱いって…しかも会場と一緒に指差されて笑い者にされるってほんとに親の立場からしても心が痛すぎます😢
    私は息子だけなんですが、まさかこんなこと自分の息子がしたらほんとにもう…花嫁さんやそのご親族に二度と合わせる顔ないです😨

ほんとその通りですね。ウェーイwwwってノリなんでしょうけど…2次会にとっておけば絶対あんなSNSで炎上してないし、せっかくの晴れの日に自らケチつけに行ったなと思いました😓

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当、2次会の友達しかいない場なら分かります。お嫁さんが了承してるなら…。
    でも、結婚式や披露宴って、親の立場にならないと分かんないけど、本当に本当に、すごい大切な場ですよね…。
    でも、きっと子を思う親ほど、口出せない場だったりもして。
    そんなところで娘がそんな扱い…。
    わたし、体重米とかも、自分の結婚式のときは「こんな米もらって親嬉しいのかな?」ってガチで思ってたけど、今考えたら本当に嬉しいと思ってて。
    なんかちょっと手抜きして作っちゃったので、ちゃんとクマのぬいぐるみとかでやれば良かったなって後悔してて…。
    なので本当に、親の前でそれはモヤッとします🥲
    上司もいるなんて、、、わきまえてほしいですね…。
    ならいっそ結婚式なんかしないでほしいくらいです…。
    勝手に友達とパーティだけしてほしい…。

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じこと式で新郎にやられて(打ち合わせなし)離婚したって方のポストも流れてきてみたのですが、その方のお父様は新郎を殴りたいのを必死に我慢していたとあとから言っていたそうです😭
    ほんとに、子を思う親ほど口出せないってその通りですね😢 

結婚式のことわかります!どうしたら喜んでもらえるかなとか今までの感謝の気持ちをどう伝えるかってところでとても悩みますよね😊主役だから何してもいいってわけじゃないじゃん…周り見て〜ってなりました😭

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

今見てきました!
うわぁ、こんな美人さんが勿体ない…ってなりました💔

顔にケーキ乗ってるのめっちゃ引きました🤣🤣なにこれ?ですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てきてくれたんですか!!すいません💦😭
    ほんと綺麗な方ですよね✨✨顔もスタイルも良くてメイクもドレスもアクセサリーも完璧に似合ってるのに顔面にケーキ乗せられて指差されて笑われてるんです😭
    そんな扱いしないで!!ってなりました。
    でも花嫁さんとしては、最高の旦那さんだし悪く言わないでとその後投稿しているみたいです💡
    それも含めてマジかいとなりました😭

• 5時間前
もも太郎

自分じゃ絶対やらないし、娘だったら……とも思うけど、来てくれたみんなを楽しませたい!みたいな気持ちがあるんですかね。陽キャなのかな?
すごいなぁ………