※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10週頃に茶おりや腹痛がありますか?トイレで多めの茶おりが出て、腹痛や腰痛もあります。内診や疲れも関係しているかもしれません。明日病院に電話して相談した方が良いです。

10週頃に茶おりや腹痛などあった方いらっしゃいますか?

今日、トイレに行ったら多めの茶おりが出てました。
茶おりは2回続き同時に生理痛のような腹痛(普段よりは少し軽い程度)と腰痛が1時間ほどあり、それからおりものは色がつかなくなり腹痛も落ち着きましたが不安です😢

一昨日検診で内診があったのと、今日は結構動いて疲れてしまったのも関係あるでしょうか。
明日病院に電話してみようと思っていますがとにかく不安で…

コメント

3児の母

茶おりだと古い出血なので心配ない事がほとんどだと思いますが、私はポリープがあって動きすぎたら…という事がありました💦

ねこ

その頃に3回ほど茶おりありました!
心配になりますよね💦

私の場合、1度目は仕事で動き過ぎた時で、残りはズボンがキツくなってたのが原因でした!
マタニティズボンに変更したら茶おりなくなりました😊