※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(2人目妊娠中)
ファッション・コスメ

アクセサリーを付けると垢抜ける!オシャレなアドバイスをお願いします。アトピーでもネックレスは大丈夫ですか?

アクセサリーってめーーーっちゃ大切ですね💦
もう20後半なのに今更気づきました…

肌が弱すぎるのもあって、アクセサリーを避けてたのですが、思い切って付けてみると一気に垢抜けました😂
イヤーカフを何個か付けただけです笑

旦那にも「え!可愛い!なんか違う!」と言われる始末(笑)

オシャレさん!
アクセサリーここがいいよ!みたいなの教えて下さい🙇🏻‍♀️

アトピーの人でもネックレスつけれたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセサリー付けると一気に華やかになりますよね♡

私は20代前半までは派手で大きくて可愛いピアスが好きだったのですが、20代後半になってからは落ち着いてきてシンプルなゴールドのネックレスやピアスばかりになりました🥺

金属アレルギーとかでなければ、最近金が高額にはなっていますが、18金とかのシンプルなものとかどうでしょう?

• ママリ(2人目妊娠中)

ママリ(2人目妊娠中)

この歳になって、シルバーよりもゴールドが好きになりました😍
    18金は金アレ大丈夫なんですね😳
    探してみます♡

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ステンレスのアクセサリーだとアレルギー出にくいのでお勧めです!
価格もお手頃だし今色んな所からおしゃれで可愛いデザインのものが販売されていますので、インスタでステンレスピアス、ステンレスアクセサリーなどで検索すると販売されているアカウントに辿り着くと思います😉

私金属アレルギーなのですがステンレスだと汗かいても痒くならないです🥹✨

• ママリ(2人目妊娠中)

ママリ(2人目妊娠中)

ステンレスのアクセサリー良いんですね!!
    ネット派ですか?🤭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はインスタの広告から販売しているアカウントを見つけて買いました!
    イオンに入っているお店でもステンレスアクセサリー取り扱ってる所もあります🥰

• 10月21日