※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

安静生活で腰が痛いです。長期入院経験者の方、大丈夫でしたか?

24週から切迫で入院で安静生活になって、28週目突入したけど、
ほんとにベッド上でゴロゴロと安静でしかいられないから腰とかが痛い(´;ω;`)
長期入院された方、大丈夫でしたか?

コメント

ままり

お疲れ様です😭
私も長期入院でしたが本当に腰やられました💦
体バッキバキですよね😭😭

• あゆあゆ

あゆあゆ

腰やられますよね。
    足の筋力も弱まってしっかり歩けず(´;ω;`)
    腰に湿布とかされてましたか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

足もフラッフラですよね💦
    シャワーとか久々浴びた日にはプルプルしてました😂
    そういえば湿布等はしてなかったですね😭その時はただただ我慢してました。看護師さんとかに言ってたら貰えてたんですかねぇ🥹

• 10月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

何か月ぐらい入院されてましたか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

トータルだと3ヶ月半近くしてました!入院の前に2ヶ月ちょい自宅安静もしてます😭

• 10月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

自宅安静含め、そんなに長期間安静生活だったんですね。
    3ヶ月半入院だと週数だと何週から何週目まで入院されてたことになりますか?
    4歳のお子さんの妊娠中のときですよね?

• 10月21日
  • ままり

ままり

9〜12wはつわりで自宅安静で、その後はひたすら切迫でした!

13w〜15wは入院、15w〜22w自宅安静、22w〜35w2dまで入院でした!

そうですね、4歳の子です😌

• 10月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

そんなに長期間頑張られたんですか(´;ω;`)
    今28週ですけど、24週から34週ぐらいまでの入院かと思いますが、早くも心折れそうなぐらいです(´;ω;`)
    総合病院なので15歳以下の子どもとは面会駄目で、息子とも会えなくて(´;ω;`)

• 10月21日
  • ままり

ままり

私も31wくらいまでは本当に気持ちどん底で点滴も辛いし何度か泣きました😭
    ただ、1人目だったというのもありまだ子供がいなかったのでなんとかなりましたがお子さんいるとキツイですよね…😭😭
    しかも面会出来ないとは😨なぜそこで年齢制限が?💦コロナ禍とかのせいですか?😭
    15歳以下だろうが家族には変わりないのに😭。

• 10月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

コロナ以前から総合病院なので感染防止対策で15歳以下は不可で(´;ω;`)
    相部屋でテレビ電話も無理で息子にも出会えずいまだに号泣ばかりですよ(TдT)

• 10月21日