※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクボ
妊娠・出産

娘が変化を示し、妊娠の影響を感じている可能性について相談。他の方の経験や周期について知りたい。

高温期6日目 2人目妊活中です。絶賛ソワソワ期💭

まだ着床すらしていない時期だと思いますが
1歳の娘が昨日から突然日中グズりだし、抱っこを求めてきます。

その他には、
・股のぞき?ポーズ(成長過程かも?)
・ママの足と足の間にゴロンと挟まるように寝転ぶ
・パパ嫌→ママがいい
・要求が少しでも通らないと大泣き
・これまで夜泣きは一切なかったのに夜泣きするようになる
・ママが離れると泣く(ひとり遊びできる時間もあるがグンと減った)


メンタルリープ期間かと思い調べたところ違い、
これは娘が察しているのか?と期待してしまいます🥲
これで妊娠していなかったら逆になんなんだ!と思ってしまいますが、
期待して真っ白陰性も見たくない。。😭

夫も娘の様子を見て明らかに今までとは違うと驚いていました。


妊娠がわかる前から何かを感じ取る子もいる、、とママリでも見たことあるのですが、
同じようなことがあった方いますか?😭
また、その周期で妊娠されましたか?

コメント

ままり

まさに息子そうでした!