※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオ
妊娠・出産

18週2日の検診で女の子と言われました。服の準備はまだ早いかな?信頼している先生に相談しましたが、友達の意見も気になります。1ヶ月後の検診まで待つのが辛いです。

胎動の位置でついこないだ質問させていただいた者です☺︎今日無事に検診もおわりなにも異常なかったです*\(^o^)/*ありがとうございました✨今日で18w2dなんですが先生かれ女の子やなと言われました♡こんなに早く分かるものなのでしょうか。。。笑
まだ服とかは買い揃えない方がいいですよね?(〃ω〃)先生のことはすごく信頼してますが、まわりの友達が100パーセントじゃないよっと言います💦また1ヶ月後の検診まで我慢かなぁ。。。☺︎

コメント

deleted user

私は14wで性別が判明しました!
ただ服とかは、黄色や緑色など無難な色をチョイスしました(*'ω'*)
男の子から女の子ってのはあまりないらしいんですが、女の子だと言われてたけど実は男の子だったパターンは結構あるあるらしいので
確定してからのが良いかと思います(^◇^;)

  • ピスタチオ

    ピスタチオ

    14wてすごい早いですねー!!☺︎羨ましいです✨確かに両方いける服なら買えますね♡ありがとうございます♡

    • 4月26日
deleted user

私も18wで女の子と言われて、結果ちゃんと女の子生まれました( ^ω^ )
でも、グッズを揃えはじめたのはだいぶ後期になってからですし、エコー診断は100パーセントとは言えないものなので、中性的な物しか用意しませんでしたー!可愛いのは生まれてからでも遅くないですし🎵

  • ピスタチオ

    ピスタチオ

    同じですね*\(^o^)/*確かに可愛いのは後からでも買えますね♡早く会いたいです♡ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 4月26日
えーなん

男の子でしっかり見えてれば確定だと思いますが、女の子だと産まれるまで確定できないって聞きますよねー(^^;;
私も先日の検診で女の子っぽいかなー?とは言われましたが、確定ではないよ!と言われました!

  • ピスタチオ

    ピスタチオ

    自信マンマンに言われてしまって。。。悩みどころです笑
    どちらでも嬉しいんですけど聞いてしまうともう女の子のことしか考えられなくなります*\(^o^)/*笑

    • 4月26日
deleted user

私も確定したのはもう少し後の検診でした。100%じゃないならもう少し待ってからがいいかなぁと思います。

  • ピスタチオ

    ピスタチオ

    次は22週なのでそこまで待ってる方が確かですよね*\(^o^)/*1ヶ月がとても長いですー💦

    • 4月26日