※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉が痛いのですが、完母で育てていて、飲める薬はありますか?龍角散ダイ…

喉が痛いのですが、完母で育てていて、飲める薬はありますか?龍角散ダイレクトなどは大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いけどマヌカハニー直飲みが私は一番効きますよ!
授乳中も大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヌカハニー高いですよね!試してみたいと思いつつ高くて手が出せてないです💦
    授乳中も大丈夫なんですね!やっぱり安いマヌカハニーより高い方がちゃんとしてますかね?

• 5時間前
はじめてのママリ

龍角散ダイレクト大丈夫ですよ!
私も母乳育児で産院にちょうど行く機会あった時に喉痛くて龍角散ダイレクト飲んでも大丈夫なのか箱ごと持って行って先生に聞いたら、『全然飲んでもらって大丈夫ですよ☺️』と言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったですすごく安心しました。ありがとうございます!

• 5時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ以降喉の調子が悪かったら直ぐに龍角散ダイレクト飲んでます!
    お役に立てて良かったです☺️

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの青いスティックのやつですよね?今晩飲んで寝ます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ピーチ味もあるので私はピンクの方飲んでます🥹

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 39分前
きぃ

ペラックは飲んで大丈夫ですよ!よく飲んでます!

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/support/faq/faq_pelack_t_tab_q00005.html

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!飲める物あるんですね!教えてくださりありがとうございます!

• 38分前