※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エミナルとレジーナ、VIOと全身それぞれ5回の脱毛を比較しています。エミナルは45000円、レジーナは60000円です。違いがなければ安い方を選びたいと考えています。

医療脱毛どちらがいいですか? エミナルかレジーナ

VIOと全身それぞれ5回

エミナルは45000円
レジーナは60000円です。

違いがなければ安い方にしようと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔の有無、保湿の有無、剃毛料、キャンセル料比べてみるといいと思いますよ🤲´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    参考にさせて頂きます✨

• 10月20日
チョキ

今28歳で、22歳頃からレジーナ、26歳頃からエミナルに通っていました。

少し月日が経ってるのでもしかすると今は違うのかもしれませんが、私の時はエミナルの方が予約が取りやすかったです。
毛量が減ったり、薄くなったりしてることも理由としてはあるかもしれませんが、痛みもエミナルの方が少なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    レジーナにはあまり効果はなく、エミナルに変更された感じでしょうか?💦
    5回プランだと尚更意味がないでしょうか…

• 10月20日
  • チョキ

チョキ

レジーナも腕や脚は減った実感はあったのですが、お恥ずかしい話私は毛が濃かったので、脇とVIOが物足りず、、、、、
    レジーナは私も5回でした。
    効果がなかったと言うよりは、5回だと私は物足りない感覚でした。

エミナルは8回か9回で全身VIO顔も含めてやりました。
    (忘れちゃいましたが、、、)

脇はエミナル行ってちょろ毛くらい、体感ですがVIOも1/5くらいにはなったのでエミナル重ねて良かったなぁと思います!

ただ、今は妊娠したからかお腹や胸の産毛が気になり始めて、悲しい気持ちです(笑)

• 10月20日
  • チョキ

チョキ

追記です。
    17歳の時に母と2人で肘下膝下脇を確か5回やったので、肘下膝下は今は完全に処理不要です。

脇のちょろげは波平さんくらい、というイメージです。

私基準にはなってしまいますが、初めての脱毛だとしたら、して5回だと「減ったかなぁ」という感覚はあると思いますが、自己処理は必要かな、と。

あとは年齢もお若いとまだ毛根?が元気だから少なくなりにくい、と言われたこともあるので、そこも少なからず結果に影響するかなぁと思います。

• 10月20日