※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

絶対に謝れない人間の旦那です子供の習い事の荷物を忘れた時の旦那から…

絶対に謝れない人間の旦那です

子供の習い事の荷物を忘れた時の旦那からのLINEです。
習い事が終わるまでに届けてほしいそうで。

ちなみに届けに行ったら、子供と旦那のペットボトル2本、はい!と渡された私は荷物持ち。奥さん妊婦なの知ってますか?😇

私にも子供にも、、絶対謝らない。
別件でも、せめて子供には謝ってよ!って言ったら
『ほんとそういうすぐキレたり泣いたりする女無理!妊婦だから余計に頭おかしくなってる、うるさい、黙れ、それ以上喋るな』って言われました。

まじでヤバい人間だと思います…
どうしてこうなっちゃったのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言うとすぐ妊娠とか生理とかで片付けようとする男、本当腹立ちます。
ましてやそれがパートナーと思うと、、、ゆきだるまさんはおかしくないと思います!
そこまで頑なだともう旦那さんの行動が変わるのは難しいから、諦めて、やってくれたらハッピーって思うしかないんですかね…。
にしても、、、腹が立ちます😡

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます🥲
    やってくれたらハッピーはもう通り越して、きっと発達障害なんだろうなと思ってます🙃

だって身重だから習い事の送迎頼んだのに、結局荷物忘れて私に歩いて持って行かせる、その上自分の荷物を私に持たせる。そして謝らないし、キレたら私のせい。

どう考えてもお前が間違ってるだろと思いますが、言ったところで…って感じで言葉も出ません😞

こういう男性は本当に絶滅して欲しいですね😇😇😇

• 3時間前
りんご

結婚前から謝らない人なんですか?

• ゆきだるま

ゆきだるま

こんなにひどくなかったです!
    流石にひどい時は気をつけます…とかちゃんと反省はするタイプでしたが。

仕事でどんどん成功すると
    仕事半分しかしてない妻に大してどんどんモラハラ気質になって絶対に下手にでないそうです。まさにコレですね😇

• 31分前