※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、ファミリアの紙袋と一緒に新品のお洋服を何枚も出品してる…

メルカリで、ファミリアの紙袋と一緒に新品のお洋服を何枚も出品してる方のは偽物ですかね…?同じ写真を使いまわして4~5件投稿してらっしゃるのもあって、買ったけど使わなかったにしては多いし、セドリにしても新品の同じ商品複数枚ってそんなに手に入るもの…?と謎です。でも結構買われてるし、本物なのか…

偽物だったら出品者さんごとブロックしたいので、なにかご存知の方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

偽物か...もしかしたら、四半期に一回オンラインセールがあるので、その時安く買って、後からメルカリで高く出してるのかもしれません。

• ママリ

ママリ

なるほど…!ありがとうございます😊

• 4時間前
あづ

例えば夏の終わりに夏物セールで購入して、次の年の夏に出品している。とかではないですか?🤔

あとはディスカウントストアみたいなところの店長さんが、フリマアプリでも出品してたり😌

はじめてのママリ🔰

VIP目的で購入して、不要なのでメルカリで販売してる場合もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにファミリアのセールはかなりの争奪戦なので、そんなに買えないのでそれはないと思います。

• 1時間前