※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

旦那に1万円前後でおすすめのバッグブランドありますか?グレゴリーのバッグは若い方向け?旦那は32歳。わたしはノースフェイスのSweepを使用。

旦那にボディバッグ?ショルダーバッグ?をプレゼントしようと思ってるのですが、1万円前後でおすすめのブランドありますか??
このグレゴリーのバッグにしようと思ったんですけど、若い方向けですよね😂旦那32歳なんですけど、、、😂笑
今はわたしのノースフェイスのSweepを兼用で使ったりしてます🙁

コメント

ママリ

全然良いと思いますよ◎
というか32歳はまだまだ若いです☺️

他のブランドでしたら、ポーターか、ナイキとかのスポーツブランドは間違いはないかなとは思います😳

• SSMaM

SSMaM

32歳若いですかね😂グレゴリー調べてたら20代におすすめ!とか書いてあったので、30代には若作りすぎかな?と思って🤣
    皆さんの後押しのおかげで無事購入しました☺️ありがとうございます😊

• 10月20日
ママリ初心者

特に若い方向けとは思わなかったです。旦那さんのお洋服のテイストによるのかもですが、アウトドアブランドはどんな年齢でも身につけやすい気がします!The Northface、Patagonia、Arc’terixとか…
アウトドア系いまいちならbriefingとか…?

• SSMaM

SSMaM

旦那は服にこだわりが全くないので、ユニクロとかほんとシンプルなものを着てます🙂
    無事上のバッグ購入しました☺️Sweepよりたくさん入るみたいで、公園行く時とかに重宝しそうです☺️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

グレゴリー行けると思います🫶🏼🫶🏼🫶🏼

• SSMaM

SSMaM

32歳でもいけますかね☺️ありがとうございます!
    皆さんの後押しのおかげで無事購入出来ました😊

• 10月20日