※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひ🔰
お出かけ

来月頭に私、旦那、母、娘(2歳)、息子(1歳バースデー)で行きますが、…

来月頭に私、旦那、母、娘(2歳)、息子(1歳バースデー)で行きますが、私と旦那と母でディズニーリゾートのアプリでグループにしてます☝️
全員でインパした後にプライオリティパスとスタンバイパスを取得しますが、1人が取得したらグループ全員が取得したことになるのでしょうか?
出来る場合、私と旦那で役割分担してプライオリティパスとスタンバイパスを取得しようと考えてますがプライオリティパスとスタンバイパスの同時取得は可能なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

同じ種類のパスじゃなければ同時取得可能ですよ💛

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

プライオリティパスもスタンバイパスも取得する際に取りたい人数分のチケットの選択が必須となります!

なので1人がプライオリティパスを取る時に全員分のチケットを選択して取ればそれで全員がプライオリティパスを取れたということになります。

プライオリティパスとスタンバイパス、プレミアアクセスなどは全て別の区分になりますので入園後に同時に取得することは可能です!
1つ取ったら次のパスが何時何分から取れますよと表示されるので、2つ目を取る時はその時間になったら同じように取れば大丈夫です🙆‍♀️